ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仕事を忘れて楽しんでしまった」 仲里依紗&中尾明慶、“広告初共演”をラブラブ2ショットで報告(1/2 ページ)

広告楽しみ!

advertisement

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さん夫婦が9月6日にInstagramを更新。広告で初共演したことを明かし、撮影オフショットとして仲睦まじい夫婦写真を公開しています。2人の共演増えてきたなぁ。

仲里依紗 中尾明慶 キリンビール 新・一番搾り 夫婦 共演 広告 インスタ
広告で初共演する仲さん&中尾さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 「この間、2人ではじめて広告の撮影でした」とコメントを添えて、ビール片手の中尾さんと笑顔を浮かべた夫婦ショットをアップした仲さん。投稿には、「#これが私の一番おいしい」とキリンビール「新・一番搾り」のキャンペーンに使用されているハッシュタグが付けられており、どうやら同商品の広告で共演するもよう。仲さんは、「撮影ではキツネさんのおしゃべりが炸裂してて楽しかったな〜」と広告での夫婦初共演を振り返っています。

 中尾さんもInstagramを更新し、「広告ではもちろん初共演。幸せすぎですね。仕事を忘れて随分と楽しんでしまった、、、」とプライベート感あふれる撮影になったことを報告。「写真にその感じも出ちゃってますね!!」と楽しげな夫婦ショットをアップしており、「もうすぐ公開しますよ〜」と広告はまもなく解禁されることも明かしていました。

仲里依紗 中尾明慶 キリンビール 新・一番搾り 夫婦 共演 広告 インスタ
めちゃくちゃ楽しそう(画像は中尾明慶Instagramから)

 ファンからは、「ほんと大好きなご夫婦」「夫婦揃ってこんな投稿とか憧れです」「とっても仲良し羨ましいです!」「ラブラブで微笑ましい」など仲睦まじい夫婦ショットに反響が続々。「夫婦初共演の広告、楽しみにしてますね」「広告見れるの楽しみです!」など情報解禁を心待ちにする声も届いています。

仲里依紗 中尾明慶 キリンビール 新・一番搾り 夫婦 共演 広告 インスタ FENDI
仲良し夫婦(画像は仲里依紗Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る