ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「100年後も一緒にいましょう」 仲里依紗&中尾明慶、10年前の“再現ショット”で結婚6周年をラブラブ報告

おめでとうございます!

advertisement

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さんが4月18日、結婚6周年を迎えたことをInstagramで報告。10年前に撮影された初共演時の2ショットを夫婦で再現しており、お互いへの愛と感謝のメッセージもつづっています。あいかわらずラブラブだ。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 結婚6周年 初共演 10年前
結婚6周年を迎えた仲さん&中尾さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんは、「まだ6年か〜っ もう6年か〜っ どっちも感じるってすごく幸せな事だなぁ〜」と長くも短くもあった6年間を回顧。結婚記念日は毎年恒例のディナーデートに出かけたそうで、「2人で記念日なんの服着る? とか色々言いながらウキウキするのも本当に楽しいな〜」と恋人のようなラブラブな関係性が続いていることを明かし、「また来年もウキウキしながらディナーができますように」と結婚7周年に向けた言葉も残していました。

 また同投稿では、「敬語使いまくりだった私とキツネさんの独特の距離感ある写真をみつけたので」と初共演時の2ショットを夫婦で再現。10年前の若さあふれる自分たちの姿に仲さんは、「老けたなぁ〜!! でも距離感は縮まってる!!」と育んできた愛情を再確認したようで、「また10年後同じ感じで写真撮ることを目標に健康第一で仲良くしてね〜」と中尾さんにメッセージも贈っています。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 結婚6周年 初共演 10年前
10年前の初共演ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 中尾さんも同日にInstagramで、「6年本当に早いですね。息子も年長さんです。うん。感慨深い」と結婚6周年を報告。「10年前ですかね。真似てみましたが。。。シワは増えてますね」と仲さんとは別の初共演ショットを再現した他、「我が家の自慢の妻であり自慢の女優さんです。100年後も一緒にいましょう」と仲さんへの深い愛情をロマンチックな言葉で表現していました。

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 結婚6周年 初共演 10年前 結婚記念日
中尾さんも10年前の2ショットを再現(画像は中尾明慶Instagramから)

仲里依紗 中尾明慶 夫婦 結婚6周年 初共演 10年前 結婚記念日
10年前の若々しい2人(画像は中尾明慶Instagramから)

 ファンからは、「理想の家族ナンバーワンです」「何年経っても子供がいても仲のいい夫婦で憧れです」「旦那様とウキウキできる関係性なんて、とても素晴らしいです」「100年後も一緒にいたいなんて言われたい」など愛情が深まるばかりの夫婦関係に称賛の声が続々。「10年前の初々しい感じがまた良き…」「若いときも素敵です! でも今のほうが断然好きです!」など10年前の再現ショットにも反響が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る