ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、中尾明慶との“夫婦初共演”ショットに反響 「やっぱり素敵」「サポートしてくれた」と珍しくのろける

仲さん「記念すべき日になりました」。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが4月15日、夫で俳優の中尾明慶さんと結婚後初めて共演したイベントを振り返ってInstagramを更新。頼りになる夫への“のろけ”も披露しており、ファンからは「仲良しのご夫婦、本当に素敵!」「ラブラブ羨ましいです」など反響が寄せられています。

仲里依紗 中尾明慶 2020 パラリンピック 共演 イベント 夫婦
イベントで結婚後初共演した仲さん、中尾さん夫婦(画像は仲里依紗Instagramから)

 4月13日に行われた、東京2020パラリンピックの開催500日前イベントに出席した2人。結婚6年目での夫婦初共演に仲さんは、「キツネさんと結婚して初めてのお仕事で更に記念すべき日になりました」と忘れられない1日になったことを明かし、「こうやって一つのことに俳優女優として向き合うってなかなかない機会だったからちょびっと照れたけど」と気恥ずかしもを覚えつつも貴重な体験になったことをつづっています。

 2人は報道陣のインタビューも受けており、仲さんは「私が喋るのがモタついたらすかさずサポートしてくれた中尾明慶さんはやっぱり素敵でした笑笑」と頼りがいのある中尾さんの姿にほれ直したもよう。同投稿には、夫婦並んでインタビューを受ける様子や、取材後に少し素に戻った2ショットなどイベント関連の写真が添えられています。仲さんがのろけるの珍しいな。

仲里依紗 中尾明慶 2020 パラリンピック 共演 イベント 夫婦 500日前 インタビュー
素に戻って楽しげな2人(画像は仲里依紗Instagramから)

 仲さんからお褒めの言葉をもらった中尾さんは、「良い事言うね もっと頂戴!!!」とコメント欄に登場してニンマリ。夫婦初共演を喜ぶファンは多く、「夫婦でお仕事一緒にできるって素敵ですね」「やはり理想の夫婦」「仲良すぎてキュンキュンします」など仲睦まじい夫婦関係をうらやむ声も多くあがっていました。

仲里依紗 中尾明慶 2020 パラリンピック 共演 イベント 夫婦 500日前 インタビュー
イベントの様子(画像は中尾明慶Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 夫婦 | イベント | 中尾明慶 | 仲里依紗 | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る