ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「見てるだけで幸せになる」 中尾明慶&仲里依紗、5歳の息子が撮影した夫婦ツーショットに絶賛の嵐

身内だからこそ撮れるナチュラルな笑顔。

advertisement

 俳優の中尾明慶さん、女優の仲里依紗さんが4月1日、5歳になる息子に撮影してもらった夫婦ツーショットをそれぞれのInstagramに投稿。手ブレすら愛らしく感じてしまう仲むつまじい家族の様子に、ネットでは「めっっっちゃいい写真」と反響が上がっています。笑顔はじけてるなぁ!

中尾明慶 仲里依紗 桜 花見 夫婦 息子 ツーショット  Instagram
幸せの塊だ(画像は仲里依紗Instagramから)

 「写真、息子が撮ってくれたからピンボケ〜どんだけ〜」とコメントを添え、ライトアップされた桜の下で背中を合わせた笑顔全開ショットを公開した中尾さん。仲さんもほぼ同時刻に同じ写真を投稿し、「この写真は息子が撮ってくれました 上手になったなぁ」と、撮影を任せた息子へ愛情たっぷりなメッセージを贈りました。

 また、4月13日に都内で行われるイベント「500日前 東京2020パラリンピックパーク in 豊洲」に2人が出演することも明かされ、仲さんは「今回はキツネさんと夫婦初共演 たのしみー」とハートのスタンプをたくさん入れ、うれしい気持ちを発信しています。

中尾明慶 仲里依紗 桜 花見 夫婦 息子 ツーショット  Instagram
プリザーブドフラワーを仲さんにプレゼント(画像は仲里依紗Instagramから)

 これまで5歳になる息子とのだんらんをInstagramで披露してきた2人。3月14日には仲さんが息子から初となるホワイトデーのお返しをもらったことを報告し、「嬉しすぎる〜 こんな日がくるなんて…… 母幸せ100万点」と感激の声を発信するなど、すくすく成長する我が子の姿に幸せを感じる毎日を送っているようです。

中尾明慶 仲里依紗 桜 花見 夫婦 息子 ツーショット  Instagram
七五三のお参りでは家族集合ショットを撮影(画像は仲里依紗Instagramから)

 ハッピー全開の笑顔を浮かべる2人に、「なにこの仲良し感丸出しのショット‼ 最高」「見てるだけで幸せになる」とファンから絶賛の声が寄せられている他、「息子さんもセンスある」「どんな写真よりも2人の笑顔が輝いて見えます!」と人気俳優、人気女優の笑顔を見事に引き出した息子を称賛する声も上がっています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る