ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「海賊感ハンパない」「服装……怖っ」 仲里依紗&中尾明慶、船上の“夫婦ショット”が謎のユニット感

個性しかない夫婦。

advertisement

 女優の仲里依紗さんが3月7日、夫で俳優の中尾明慶さんと船釣りを楽しんだことをInstagramで報告。謎の“ユニット感”がある夫婦ショットにファンからは、「海賊感ハンパない」「仲良しでいいですね」など反響が寄せられています。やたらと怪しいな!

仲里依紗 中尾明慶 プライベート 釣り Instagram 夫婦
船上の夫婦ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 「ユニット感」とコメントを添えて、妙なチームワークを感じる船上の夫婦ショットをアップした仲さん。キャップ、サングラス、ネックウォーマーの組み合わせで顔を完全に隠し紫外線対策万全の仲さんは、船上に横たわりながらサタデー・ナイト・フィーバーよろしく手を掲げたポージング。中尾さんも、長靴まで履いた“THE・釣り人”といった服装に、オレンジのニット帽&サングラスを合わせてクールにたたずんでいます。写真撮った後、2人で爆笑してそう。

 直後の投稿で仲さんは、「365日紫外線対策」とパステルカラーをふんだんに使ったカラフルな服装が目を引くソロショットもアップ。見事にキジハタを釣り上げており、ストーリーズでは「魚釣り楽しかった」と家族で過ごした休日を楽しんだことつづっています。船釣りには、仲さんの父親も一緒に行ったとのこと。

仲里依紗 中尾明慶 プライベート 釣り Instagram 夫婦 キジハタ 船
キジハタを釣り上げた紫外線対策万全の仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)

 ファンからは、「仲中ユニットですね」「ユニット感いいですね」「楽しそうすぎ」など個性的な夫婦ショットにほっこりとしたコメント。仲さん流の“釣りファッション”には、「釣りしたいけど焼きたくない気持ちわかります!」と共感の声もあがっていましたが、「怪しい人みたい」「武装兵見えた」「服装……怖っ」など気合いが入りすぎた紫外線対策にツッコミも届いていました。

仲里依紗 中尾明慶 プライベート 釣り Instagram 夫婦 インスタ
普段の夫婦ショット(画像は仲里依紗Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る