ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「笑わせにきてるでしょ」 仲里依紗&中尾明慶、ペアルック風2ショットの“違和感”に笑いが起こってしまう

中尾さんの投稿には武井壮さんからのツッコミも。

advertisement

 女優の仲里依紗さんと中尾明慶さんが5月31日、ファッションブランド「FENDI」に身を包んだ“夫婦ショット”をInstagramに複数投稿しました。中尾さんの不慣れ感がすごい。

仲里依紗 中尾明慶 FENDI ファッションシュート
仲いいなあ(画像は仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 中尾明慶 FENDI キツネさん
この夫婦……尊いぞ(画像は仲里依紗Instagramから)

 同ブランドのコレクションに出席するため中国の上海に訪れた2人。夫婦でおそろいのバッグを持ってポージングをきめたペアルック風の2ショットとなっていますが、普段モデルとしても活躍する仲さんがクールにポーズをキメているのに対し、雑誌の撮影も未だに緊張してしまうという中尾さんは妙にぎこちなさが残ってしまっており、仲さんも「キツネさんの恥ずかしがりが面白かった」「キツネさん頑張って」と撮影を振り返っています。

 中尾さんも2ショットを投稿しているのですが、「2枚目爆笑なんですけど。。」と自身の不慣れ感が気になった様子。本人はいたって真面目なようですが、普段笑顔の印象が強い中尾さんだけに、すまし顔に違和感を覚える仕上がりとなっています。すまし顔にクローズアップして自分をいじっていくスタイル。

仲里依紗 中尾明慶 FENDI スライドショー
やっぱり中尾さんちょっと慣れてない感(画像は中尾明慶Instagramから)
仲里依紗 中尾明慶 FENDI スライドショー クローズアップ
自分でいじっていくスタイル(画像は中尾明慶Instagramから)

 2ショットにそれぞれのコメント欄では、「なんて可愛い夫婦」「素敵過ぎるんですけど!」「仲良し感が溢れてます〜」と楽しげな姿をうらやむ声が寄せられた他、ぎこちない中尾さんには「慣れてない感凄いw」「どーしても笑っちゃうよね」「大爆笑してしまった、、」「笑わせにきてるでしょ」など笑いが起こっていました。かわいいな。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る