ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Cocomi、工藤静香へ”母の日”に感謝メッセージ 懐かしの2ショットちりばめた動画で「愛情深い存在」(1/2 ページ)

深い思いの伝わる動画だ。

advertisement

 モデルのCocomiさんが5月9日の「母の日」にInstagramを更新。母で歌手の工藤静香さんと写った動画を公開するとともに、感謝の気持ちを込めたメッセージも送っています。

Cocomi Koki 工藤静香 木村拓哉 母の日
若いころの工藤さんとCocomiさん(画像はCocomi Instagramから)


 アンバサダーを務めているDior製作の動画で、幼少期から現在までに撮影された母との2ショットを複数披露したCocomiさん。後半のインタビューで「強くて、パワフルで、思いやりがある人。そして愛情深い存在」と工藤さんを一言で表現し、「私とは全然違う目で物事を見ているのですが、それがすごく良いなと思います」「おかげで自分も新しい視点で物事が見えてくるので」と存在のありがたさについても語っていました。

Cocomi Koki 工藤静香 木村拓哉 母の日
Cocomiさんが投稿した工藤さんとの2ショット(画像はCocomi Instagramから)

 Cocomiさんは「母とはいつもケンカしてばかり。思っていないことを言ってしまったりして」と仲が良くてもたびたび意見の衝突があるとも告白。照れの混じったメッセージの最後を「いつも私のためにしてくれる全てに感謝したいです」と締めくくっています。

 妹のKoki,さん(oの上には−)も同日、Instagramストーリーズを更新。ピンクのカーネーションの写真に「Happy mother's day!!!」というメッセージを添えて工藤さんへの気持ちを明かしていました。

Cocomi Koki 工藤静香 木村拓哉 母の日
Koki,さんの投稿(画像はKoki,Instagramから)

 ファンからは「愛情たっぷり育ててもらったのが溢れるように伝わるメッセージ」とCocomiさんの愛情あふれる投稿にほっこりしたという声とともに、「娘からこんなに想われて幸せなお母さんだと思います」と工藤さんの気持ちに寄り添うような声も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る