ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠中の丸高愛実、柿谷曜一朗選手&娘との“ファミリーマタフォト” 「めちゃくちゃ絵になります」(1/2 ページ)

爽やかで神秘的なマタフォトを公開した丸高さん。

advertisement

 第2子妊娠中のタレント、丸高愛実さんが5月21日にInstagramを更新。長女やJリーグ「名古屋グランパス」に所属している夫の柿谷曜一朗選手とともに撮影した爽やかでキュートなマタニティーフォトなどを公開しています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 妊娠 マタフォト 娘 現在
ファミリーマタフォト(画像は丸高愛実Instagramから)

 「先日マタニティーフォトを撮って頂きました」「妊婦9ヵ月に入る直前です」と明かしながら、多くのマタフォトを公開した丸高さん。写真は、白いカーテンを背景にしたソロショットや大きなおなかに長女がキスしている2ショット、自然の中で撮影された家族の仲の良さが感じられる爽やかなものなど複数枚が公開されています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 妊娠 マタフォト 娘 現在
妊娠9カ月に入る直前のソロマタフォト(画像は丸高愛実Instagramから)

丸高愛実 柿谷曜一朗 妊娠 マタフォト 娘 現在
娘との2ショットマタフォト(画像は丸高愛実Instagramから)

 ファンからは、「めちゃくちゃ絵になります」「可愛いし素敵です」と称賛する声とともに、「次は家族4人の写真が楽しみです」と出産後の家族写真を期待する声も見られました。

 丸高さんは2016年12月に柿谷さんと結婚し、2018年11月に長女を出産。Instagramでは家族との仲むつまじい写真を投稿しており、2021年2月には第2子を妊娠したことを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る