ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸高愛実、第2子妊娠を幸せ報告 2歳長女は“ママのおなか”に興味津々「その姿が毎日愛おしい」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 タレントの丸高愛実さんが2月17日、夫で元サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手との間に第2子を授かったことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

丸高愛実 柿谷曜一朗 第2子 妊娠 インスタ 娘
ママのおなかに興味津々な長女ちゃんかわいい(画像は丸高愛実Instagramから)

 「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました」とおめでた報告した丸高さん。現在は妊娠6カ月目を迎えて体調も安定しているそうで、「娘も理解しているのか、大きくなってきたお腹に『お姉ちゃんだよー』と話しかけてみたり、お人形にミルクをあげる練習をしてみたり、その姿が毎日愛おしいです」と2歳になる長女の様子も伝えています。

 丸高さんの言葉通り、長女が“ママのおなか”に興味津々になっている幸せいっぱいの写真が添えられた同投稿。最後には、「これからも心身共に夫と娘に支えてもらいながら穏やかに過ごしていきたいと思います」と家族への信頼を感じる言葉もつづられていました。

丸高愛実 柿谷曜一朗 第2子 妊娠 インスタ 娘
柿谷選手との夫婦ショット(画像は丸高愛実Instagramから)

 丸高さんは2016年12月に柿谷朗選手と結婚し、2018年11月に長女を出産。ファンからは、「おめでとうございます!」「身体大事に残りのマタニティライフ楽しんでくださいね」「柿谷Familyの幸せを願ってます」「無事元気な赤ちゃん産んで下さい」など祝福メッセージが多く寄せられています。

丸高愛実 柿谷曜一朗 第2子 妊娠 インスタ 娘
家族ショット(画像は丸高愛実Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る