ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当にもう感動」 渋谷すばる、海外ファンとインスタライブ中に思わず涙 優しい言葉に赤い目で「グッときちゃった」

見ているこっちももらい泣きしそう。

advertisement

 元「関ジャニ∞」で歌手の渋谷すばるさんが5月26日の深夜にインスタライブを配信。海外ファンとの温かいやりとりに思わず感涙し、「グッときちゃったわ」とこぼしています。

渋谷すばる 関ジャニ∞
渋谷すばるさん(画像は渋谷すばるInstagramから)

 渋谷さんはこの日、仲間の助けを借りながら国内外のファンをゲストとして招待。お互いの距離を感じさせないやりとりに喜びと感動をあらわにしていました。

 台湾に住むファンと楽しいメッセージ交換を終え、次に香港のファンとなるリサさんとやりとりを開始。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で2020年に予定していた公演が中止となり、会うことがかなわなかった現地のファンと交流できることがうれしかったのか、「こんな時代に生きててよかったなと思ってます」「Instagramにこんな感謝したことない……」とコメントします。

 言葉が途中で出なくなった渋谷さんは、ファンを前にしたまま、手で顔を覆って感涙。「泣かないでください」と優しい言葉をかけられ、真っ赤になった目をぬぐいながら、「グッときちゃったわ」「これアカンな」とこぼしつつ、近いうちの香港訪問を約束していました。

渋谷すばる 関ジャニ∞
遠く離れたファンと交流できることに感涙(画像は渋谷すばるInstagramから)

 他ファンとのやりとり再開後も、「本当にもう感動しちゃいまして」「この文明の利器に今感謝している次第」と、ありがたく思う気持ちを何度も口にする渋谷さん。ライブの最後には、「できることをちょっとずつやっていこうと思っておりますし、みんなで頑張っていきましょう!」と励ましのメッセージを送っていました。

渋谷すばる 関ジャニ∞
泣きはらした顔で話に聞き入る渋谷さん(画像は渋谷すばるInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 海外 | アーティスト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る