ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱりすごいな! 稲村亜美が、豪快な「神スイング」披露 相変わらずの打撃に「流石です!!!」とファンも歓喜(1/2 ページ)

真ん中高めの甘い球を左中間へ豪快にジャストミート。

advertisement

 タレントの稲村亜美さんが5月27日にInstagramを更新。ピッチング練習の合間に行ったバッティングの動画を投稿しており、ファンからは「神スイング」の復活を喜ぶ声が続出しています。ナイスバッティング!

稲村亜美
稲村亜美さんがバッティング練習(画像は稲村亜美公式Instagramから)

 右バッターボックスに立った稲村さんは、真ん中高めの甘いボールを豪快にジャストミートすると、打球は左中間へ。ランナーを2人返すタイムリーとなる「神スイング」を披露しました。

稲村亜美
稲村亜美さんが神スイングを披露(画像は稲村亜美公式Instagramから)

 稲村さんは久しぶりの打撃練習だったようで「まだ打てたーーー 安心笑」とほっとした様子。しかし、動画を見ながら「打ち終わりの癖がつよい、スイング終わりに片足がぴょんってあがるのが恥ずかしい」「昔からホームランバッターではないので、打球は全然あがらない」と冷静に分析しながら反省も忘れません。

 久々の「神スイング」を見たInstagramユーザーからは、「さすが神スイング…」「凄いやっぱり」「ナイススイング」「流石です!!!」「神スイング健在」など拍手を送っていました。

 23日には、ZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ−楽天戦の始球式に3年ぶりに登場しピッチングを披露していた稲村さん。球速95キロのワンバウンド投球ながら、ファンの前で久々にピッチングを披露しており、「結果的にはワンバウンドだったので課題が残りましたが、投げられない期間が長かった私からしたら大きな一歩を踏み出せました」とTwitterで喜びをつづっていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る