ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!!」 エヴァ芸人・稲垣早希、1歳3カ月息子が初めて立った“感動の瞬間”を目に焼きつける(1/2 ページ)

稲垣さん「本当、感動です」。

advertisement

 テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレーのものまねなどで知られるお笑い芸人でYouTuberの桜 稲垣早希さんが5月29日にブログを更新。1歳3カ月の息子が初めて立ったこと報告しています。感動的な瞬間だ……。

稲垣早希 桜 エヴァ 惣流・アスカ・ラングレー 息子 りおなり ブログ
初め立った息子くん(画像は桜 稲垣早希オフィシャルブログから)

 2019年2月にYouTuberの「りおなり」さんと結婚し、2020年2月に第1子となる男の子を出産した稲垣さん。息子は1歳3カ月を迎え、洋服は90サイズ、体重は約11キロとすくすく成長していますが、稲垣さんは5月中旬のブログで「ちょっと大きめだからなのか、まだハイハイから立つ事が出来ません」となかなかハイハイを卒業できないことを明かしていました。

 この日のブログでは、「いきなり! 立った!!」「ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!! しかも10秒くらい!!」とついに息子が立ったことを興奮気味に報告した稲垣さん。自分の脚でしっかりと立った息子の後ろ姿を公開しており、「か、感動」「本当、感動です」と感極まった思いをつづっています。

稲垣早希 桜 エヴァ 惣流・アスカ・ラングレー 息子 りおなり ブログ
5月中旬の息子くん。立ちそうなオーラスゴい(画像は桜 稲垣早希オフィシャルブログから)

 児童館に行った際などに、息子より小さい子どもたちが立っている姿を見て複雑な気持ちを抱えていという稲垣さん。そんな悩みをブログを通して共有していたファンからは、「おぉ〜! しっかり立ってるじゃないですか!!!」「スグにでも歩けちゃいそうですね 本当に良かったですね」「つかまり立ちじゃなくて、ちゃんと立ってるやん!」「あの悩んでたのなんだったんだい? ってくらいあっという間にあんよもできるようになりますよ!!」など温かなコメントが多く寄せられました。

稲垣早希 桜 エヴァ 惣流・アスカ・ラングレー 息子 りおなり ブログ
ママ2年目を迎えた稲垣さん(画像は桜 稲垣早希Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る