ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木おさむ、“交際0日婚”1年目のそっくり夫婦ショット 「兄妹のように似てますね」(1/2 ページ)

若いころの新鮮な2ショット。

advertisement

 脚本家の鈴木おさむさんが6月3日にInstagramを更新。19年前に妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんと撮影した2ショットを公開しており、ファンからは「あっという間ですねぇ〜」「時が経つのが速い!」と当時を懐かしむ声があがっています。

鈴木おさむ 大島美幸 現在 現在 息子
鈴木さんが投稿した19年前の2ショット(画像は鈴木おさむInstagramから)

 19年前の夫婦写真を投稿しながら、「懐かしい写真が! 結婚一年目の僕と妻です」「19年前か、、、そんな前な感じがしないんだよなー」としみじみつづった鈴木さん。公開されたのは、黒髪に明るい色のメッシュを入れたヘアスタイルの鈴木さんが、ベリーショートに黒縁眼鏡をかけた大島さんとテーブル越しに食事をしている写真で、フレッシュな2人の姿がうかがえる1枚となっています。

鈴木おさむ 大島美幸 現在 現在 息子
現在の2人(画像は鈴木おさむInstagramから)

 この写真にファンからは、「結婚されて、もう19年も経つんですね」と時の流れの速さに驚く声とともに、「え? この頃から似てる?」「兄妹のように似てますね」と、このころからそっくりな2人に和む声が寄せられていました。

 2人は2002年10月に「交際0日」で結婚。2014年には大島さんが妊活のため休業することを発表し、2015年6月には不妊治療を経て第1子である笑福くんが誕生。鈴木さんのInstagramでは、たびたび家族写真や大島さん、笑福くんの写真が公開されています。

鈴木おさむ 大島美幸 現在 現在 息子
2021年に1月に公開された家族写真(画像は鈴木おさむInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る