ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家でバウムクーヘンが焼ける! バウムクーヘンメーカー「木輪(きりん)ちゃん」登場(2/2 ページ)

特別な機械もスキルも不要! 熱源と生地があればOK!

advertisement
前のページへ |       
木輪(きりん)ちゃん 木輪(きりん)ちゃん全体像
木輪(きりん)ちゃん 長いアームがキリンの首に、トレイを載せる部分がキリンの胴に見えたこと、バウムクーヘンの断面が木の年輪に似ていて、キリンと木輪をかけて「木輪ちゃん」としたことが名前の由来
木輪(きりん)ちゃん 10層から15層、直径65〜70ミリが目安
生地をつけては焼き、つけては焼きを繰り返します
木輪(きりん)ちゃん お菓子作りのプロじゃなくても、おうちで使いやすい工夫がいっぱい
木輪(きりん)ちゃん 収納しやすいのもポイント!
組み立て方を動画でレクチャー
木輪(きりん)ちゃん おうちの中が甘くて香ばしいにおいになりそう!
木輪(きりん)ちゃん アウトドアでも活躍

(谷町邦子 FacebookTwitter

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る