ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元AKB佐藤すみれ、第1子を出産 夫・K-1愛鷹亮「頑張ってくれた妻には感謝です」「すみれちゃん、ありがとう」

1月に結婚を発表。

advertisement

 元AKB48・元SKE48メンバーである佐藤すみれさんが第1子を出産。夫でK-1ファイターの愛鷹亮選手が6月24日にInstagramで発表しました。

佐藤すみれ 愛鷹亮 結婚 出産 長女 子ども
愛鷹亮選手と佐藤すみれさん(画像は愛鷹亮公式Instagramから)

 愛鷹選手は病院のベッドに横たわる妻子と、付き添う自分の写真をInstagramに投稿し「産まれました!!」と報告。「頑張ってくれた妻には感謝です」「すみれちゃん、ありがとう」と妻へ感謝の気持ちを伝えています。

 百戦錬磨のファイターもわが子誕生前には平常心を保ってはいられなかったようで、直前のストーリーには「珍しく気付かないうちに緊張してるみたいだ」「自分のことは大丈夫なのに」と落ち着かない心境を投稿していました。なお第1子は「元気な女の子」とのことで、「ひなの、産まれてきてくれてありがとう!!」と感謝を伝えながら名前を明かしています。

佐藤すみれ 愛鷹亮 結婚 出産 長女 子ども
わが子を抱く愛鷹選手(画像は愛鷹亮公式Instagramから)
佐藤すみれ 愛鷹亮 結婚 出産 長女 子ども
1月に結婚を発表(画像は愛鷹亮公式Instagramから)

 愛鷹選手の投稿には大勢から「おめでとうございます」と祝福が殺到。「子供ができてさらに強くなる愛鷹選手に期待してます」「これからは、父として男として、勝たなきゃですね!」とさらなる活躍が期待されています。

 愛鷹選手と佐藤さんは、1月1日に結婚を発表。前年8月に出会って交際をスタートさせてから、わずか3カ月でのスピード婚が話題となっていました(関連記事)。

関連キーワード

Instagram | 結婚 | 赤ちゃん | 出産 | 子供 | 格闘技 | AKB48 | SKE48


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る