ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中の板野友美、藤井サチらの“ベビーシャワー”のお祝いが幸せしかない 「嬉しぃぃぃぃ」「私たち笑いすぎ」(1/2 ページ)

5月10日に妊娠と安定期に入ったことを発表。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが6月22日にInstagramを更新。モデルの藤井サチさんと、女性向けファッションブランド「アメリ」代表の黒石奈央子さんから安産祈願のベビーシャワーを行ってもらった様子を幸福感いっぱいの写真とともに報告しています。

板野友美 ベビーシャワー 妊娠 マタニティー 黒石奈央子 藤井サチ
左から藤井さん、板野さん、黒石さん(画像は板野友美 公式Instagramから)

 ベビーシャワーとは、出産間近の妊婦さんのために親しい人々が集まって安産を祈願するパーティーのこと。板野さんは「ナオちゃんとサチがBaby showerしてくれました 嬉しぃぃぃぃ」と喜びを表し、3人で笑い転げている写真も公開しながら「私たち笑いすぎ だいすきな2人」とプライベートで親交が深い2人との楽しい時間を振り返っています。

板野友美 ベビーシャワー 妊娠 マタニティ 黒石奈央子 藤井サチ
笑いが止まらない3人(画像は板野友美 公式Instagramから)

 まさしく幸せがシャワーのように降り注いでいるベビーシャワーの写真にファンからは、「3人とも笑顔が素敵」「3人美女」「素敵なお友達だね」「超キュート」「良い表情」「幸せも倍増」などの声が寄せられました。また、藤井さんと黒石さんからもあらめて祝福メッセージが書き込まれています。

 板野さんは1月5日に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表。5月10日にはテレビ番組で第1子妊娠と安定期に入ったことを発表していました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る