ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新山千春40歳、若返りメイクで20代に 堂々たるランウェイに「めっちゃキラキラしてました!!」「まだまだ若い!! 」の声(1/2 ページ)

14歳娘「お姉ちゃんみたい」。

advertisement

 タレントの新山千春さんが6月25日にInstagramを更新。若返りメイクで20代に変身した姿でランウェイを歩いている写真を公開しており、ファンからは「カッコいい〜まだまだスタイルも抜群」と沸き立つ声があがっています。

新山千春 モニタリング 安西ひろこ 若返りメイク 現在
ランウェイを歩く新山さん(画像は新山千春Instagramから)
新山千春 モニタリング 安西ひろこ 若返りメイク 現在
普段の新山さん(画像は新山千春Instagramから)

 24日に放送されたバラエティー番組「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)で、かつて一世を風靡(ふうび)したカリスマモデルの安西ひろこさんとともに「関西コレクション2021 SPRING & SUMMER」出演のため若返りメイクをしてもらった新山さん。仕上がったメイクを見て「え! すごい! 若っ! え? 誰!?」と自分のことながら驚きを隠せない様子。

 楽屋を訪れていた14歳の娘・もあさんからも「すごい、めっちゃ若返ってる。年齢の差を感じないから、お姉ちゃんみたい」と絶賛され、新山さんは「わぁうれしい! 良かった〜!」と満面の笑みを見せていました。

新山千春 モニタリング 安西ひろこ 若返りメイク 現在
娘のもあさんとの2ショット(画像は新山千春Instagramから)

 メイクで20代の姿に若返った新山さんは、安西さんとともに堂々としたランウェイを披露。新山さんはその様子をInstagramに投稿し「まさかこんな夢みたいな機会をいただけるなんて…」と感謝の気持ちをつづりながら、「とんでもなく緊張したけど、感極まって泣きそうになりました」と久々にランウェイを歩いた感想を伝えています。

 ファンからは、「見ましたよぉ〜めっちゃキラキラしてました!!」「めっちゃ可愛いかって色気があって綺麗でしたよー」「千春さんまだまだ若い!! めっちゃ綺麗やったよ」と、女子大学生のお嬢様のように変身した新山さんやランウェイ姿を称賛する声が相次いでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る