ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今はお互いママになって」 新山千春&釈由美子、笑顔はじける“美人ママ”2ショットがアラフォーの星

本当キレイ。

advertisement

 タレントの新山千春さんが2月13日、親友だという女優の釈由美子さんとの“美人ママ”2ショットをInstagramで公開。10代から親交があるという釈さんに、少し遅めの誕生日祝いをしてもらったことを明かしました。

新山千春 釈由美子 親友 美人ママ 年齢 現在
美人ママ2ショット(画像は新山千春Instagramから)

 1月14日に38歳の誕生日を迎えていた新山さんは、「釈由美ちゃんとlunchしたよ!!」とバースデーケーキを前にした笑顔輝く2ショットをアップ。「10代の頃に仲良くなって一緒にグアムとか韓国行ったり、同じ車乗ったり、、、」と釈さんとの思い出を振り返り、「今はお互いママになって、話題の中心は子供」と子どもが生まれてからはママ友として交流していることをつづっています。2人とも変わらずキレイだなぁ……。

 今回のランチでは釈さんの幸せそうな姿が印象的だったようで、「子供の話とか旦那さんの話をキラキラした目で嬉しそうに話すゆみちゃんのお顔 今日も美しかったなぁ」と思わずうっとりしたという新山さん。バースデーケーキはサプライズで用意してくれてたそうで、「心も美しい人 私の自慢の親友です」と釈さんへの思いもつづっています。

新山千春 釈由美子 親友 美人ママ 年齢 現在 ダイエット トレーニング
2人でトレーニングに行くことも(画像は新山千春Instagramから)

 誕生日祝いが少し遅れたのは、1月中旬は釈さんが“超過酷”な映画撮影を行っていたため。マイナス20度にもなるという極寒のカナダで海外ホラー映画の撮影をしており、釈さんは当時「魂の抜け殻状態です」とホラーメイクもあいまってげっそりとした姿をInstagramで公開して話題となっていました(関連記事)。

新山千春 釈由美子 ホラー映画 カナダ 撮影
過酷な映画撮影で魂が抜けた釈さん(画像は釈由美子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る