ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナナメ上の発想で作られたぬいぐるみ「ふかふかの不可」がかわいい やわらか〜い気持ちになる声続々(1/2 ページ)

ふかああぁぁぁ〜。

advertisement

 手作りのぬいぐるみ「ふかふかの不可」が疲れた心を溶かしてくれます。不可がふかふかで不可思議なかわいさ。

 Twitterユーザーの「のげし」(@_monog)さんが、漢字の「不可」そのものをぬいぐるみ化しています。ナナメ上の発想とぬいぐるみのあどけない表情に思わず笑って癒やされる!

ふかふかの不可 ぬいぐるみ ハンドメイド ふかふかの不可!
ふかふかの不可 ぬいぐるみ ハンドメイド ただただかわいい

 コメントでは「ふかふかの不可がこっち見てる。かわいい」「すごい発想力」と称賛の声が寄せられ、中には「フカぁ」と鳴き声みたいなコメントや、「めちゃくちゃ笑いました!」「イライラしてたけどこれ見て笑ってしまった」と笑顔になる人の声も多くみられます。

 ちなみにツイートのスレッドでは、試作段階の「ふかふかの不可プロトタイプ」も公開されています。さんにん並んだ家族感にまたほっこり。

ふかふかの不可 ぬいぐるみ ハンドメイド ふかふかの不可プロトタイプ(左)
ふかふかの不可 ぬいぐるみ ハンドメイド ふかふかの不可ファミリー

作品提供:のげし(@_monog)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る