ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デヴィ夫人、たくましく成長した14歳の愛孫・キランさんの雄姿を公開 ファンからは「ご立派に成られましたね」「感動」(1/2 ページ)

立派に育ったキランさん。

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が7月6日にInstagramを更新。でき愛している14歳の孫・キランさんが教会でスピーチする動画を公開し、ファンからは「とても落ち着いてらして、ご立派ですね そして、美しいですね」「自慢のお孫さんですね。夫人も誇らしいでしょう」と称賛する声が相次いでいます。

デヴィ夫人 孫 キラン イケメン 現在
スピーチしているキランさん(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 2月に娘・カリナさんの夫・フリッツ氏の急死を報告していたデヴィ夫人。今回、キランさんは父であるフリッツ氏のためにロンドンの「St. Patrick’s Catholic 教会」のミサでスピーチしたとのことです。デヴィ夫人は「彼の雄姿をご覧ください」と伝えていました。

デヴィ夫人 孫 キラン イケメン 現在
葬儀でのカリナさんとデヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 14歳とは思えないほど落ち着いた様子で堂々とスピーチするキランさんに、ファンからは「ご自慢のお孫さん、ご立派に成られましたね」「14歳に見えない堂々と凛とした姿が好青年ですね。素敵」「感動しますね」と天の父へ向けて思いを伝える姿に感動したという声も見られました。

 デヴィ夫人はキランさんをでき愛しており、Instagramやブログではたびたび2ショットなどを公開。2020年1月にはカリナさんたちが居住しているアムステルダムでクリスマスを過ごしたことを報告しながら、キランさんに後ろからハグされている仲むつまじい2ショット写真を披露し、「キランは ますます イケメンになっていました」とうれしそうにつづっていました。

デヴィ夫人 孫 キラン イケメン 現在
2020年1月に撮影されたデヴィ夫人とキランさんの2ショット(画像はデヴィ夫人オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る