ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵すぎ」「お幸せそう」 デヴィ夫人、ますます美形に成長した孫のキランくんに目を細める

美少年から美男へ成長中のキランくん。

advertisement

 デヴィ夫人が7月7日、孫のキランくんとの2ショット写真をブログに投稿。美しく成長したキランくんに、ファンからは「なんて美しいお孫サマ」とうっとりする声が寄せられています。映画俳優みたいだ。

デヴィ夫人 孫 キラン 何歳 小学校
卒業パーティーでのキランくんとデヴィ夫人、娘のカリナさん(画像はデヴィ夫人オフィシャルブログから)

 キランくんの卒業式のため、イギリスのロンドンに滞在中のデヴィ夫人。キランくんが通っていたイギリスの私立学校では卒業式が2日間に渡って行われたそうで、晩餐会やブラックタイ、ロングイブニング・ドレスがドレスコードとなるディナー・パーティーを楽しんだようです。6日に投稿された写真では、ネクタイを着用してすっかり大人っぽくなったキランくんに寄り添い、娘のカリナさんとともに笑顔を浮かべています。

 7日には、キランくんと顔を寄せた自撮りの2ショットも投稿したデヴィ夫人。「わたくしの愛する孫のキランです 大きくなりました」とあらためてキランくんを紹介し、「時が立つのは早いですね(原文ママ)」「孫のキランの成長はわたくしの楽しみの1つです」と、でき愛する孫の成長を喜んでいるようでした。

デヴィ夫人 孫 キラン 何歳 小学校
デヴィ夫人とキランくん(画像はデヴィ夫人オフィシャルブログから)

 2014年放送の「金曜日のスマたちへ」(TBS系)や2016年放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、美形っぷりが紹介されたキランくん。デヴィ夫人はブログでキランくんの幼少期の写真を公開するなど孫にメロメロな様子で、2018年12月には日本を訪れていたキランくんが気ぐるみを着てはしゃぐ様子を写真で公開し、「一段とイケメンに なっていました」と目尻を下げていました。どんな格好でもカッコいいな。

デヴィ夫人 孫 キラン 何歳 小学校
気ぐるみもよく似合うキランくん(画像はデヴィ夫人オフィシャルブログから)

 美しく成長したキランくんとデヴィ夫人の2ショットに、ファンからは「美貌のデビ様とキラン様のお写真を拝見して私も幸せ感じます」「素敵すぎて 言葉が見つかりません」と称賛する声とともに、「お幸せそうで 何よりです」と和やかな雰囲気にほっこりする声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る