ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長瀬智也の「白線流し」コラボに酒井美紀が感激「楽しいことしてるね〜」 当時知る視聴者「松本から都会に出て染まった二人」

スピッツが聞こえてくる。

advertisement

 俳優の酒井美紀さんが7月6日、Instagramを更新。元「TOKIO」の長瀬智也さんと、俳優の中村竜さんが並んだチラシを公開し「最高のコラボだ〜」と喜んでいます。

白線流し 続編 今 長瀬智也 酒井美紀 中村竜 チラシ Instagram
長瀬さんと中村さん、「白線流し」で共演した2人(画像は酒井美紀公式Instagramから)

 酒井さんが公開したのは、アパレルブランド「チャンレジャー」と「マジックナンバー」の品が掲載されたチラシで、長瀬さんと中村さんがモデルを務めています。3人はいずれも1996年にフジテレビ系連続ドラマとして放送され、2005年までスペシャルドラマとしてシリーズが続いた青春ドラマ「白線流し」で共演した仲。

 酒井さんがチラシを手にしたのは偶然だったとのことですが「何やら #白線流し の渉と慎司 長瀬智也くん&中村竜くんが、それぞれのブランドのコラボ企画をしているではないか!」と“同級生”の活躍に大喜び。「楽しいことしてるね〜」「嬉しい&びっくり」と興奮気味に伝えています。

白線流し 続編 今 長瀬智也 酒井美紀 中村竜 チラシ Instagram
「白線流し」時代(画像は酒井美紀公式Instagramから)

 なお「マジックナンバー」は中村さん自らディレクターを務めるブランド。俳優に加えてプロサーファーとしての顔も持ち、サーフブランドをプロデュースしています。

 懐かしい顔ぶれがそろったことに、当時を知るファンは「一瞬であの時に気持ちが戻りました」「(※作品の舞台だった長野県)松本の仲間7人に逢いたいです」「今も交流有るんですね!」と一気に過去へ引き戻された様子。「松本から都会に出て染まった二人に見えますね」「慎二はいつも渉と園子を応援してましたよね」など、現実とドラマをリンクさせる声や、レトロな作りも相まって「昔のかと思ったら令和3年とな?!」と驚くコメントも見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る