ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

谷花音、アメリカでの語学留学から帰国 約半年ぶりに愛猫と再会「顔忘れられてなくて良かった」(1/2 ページ)

2月初旬から留学していました。

advertisement

 俳優の谷花音さんが7月12日にInstagramを更新。アメリカでの留学を終え、日本に帰国したことを明かしました。おかえりー!

谷花音 留学 アメリカ 帰国 インスタ
帰国後の写真(画像は谷花音Instagramから)

 谷さんは2月初旬に「私は今、アメリカの高校に語学留学しています」とブログで発表。中学1年生のときに、オーストラリアの語学学校に短期留学したことがきっかけで学習意欲が高まり、留学制度のある高校に進学。留学先では唯一の日本人だったようですが、クラスメートとも打ち解け、ブログやInstagramでは充実した生活を送っていることを伝えていました。

谷花音 留学 アメリカ 帰国 インスタ
ホストファミリーたちと(画像は谷花音Instagramから)
谷花音 留学 アメリカ 帰国 インスタ
たくさんの人に祝ってもらった誕生日での1枚(画像は谷花音Instagramから)

 「帰国して約半年ぶりにはっさくみかんに会えました」「#家での #11日間の #自粛期間 #はっさくと #みかんを #構いまくって #ました #顔忘れられてなくて #良かったです」と、愛猫のはっさく、みかんの2匹との再会を写真とともに報告した谷さん。「#PCR検査と #3日間の #ホテル隔離」と、検査や隔離期間を終えたことも伝えています。

 帰国の報告に、ファンからはおかえりの声が続々。谷さんは「詳しいことはまたブログにて報告させていただきます」としています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る