ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すっかり美女になって……! 元子役・谷花音、アメリカで迎えた“17歳バースデー”に幸せ笑顔ショット(1/2 ページ)

もう17歳!

advertisement

 元子役の谷花音さんが5月5日にブログとInstagramを更新。留学先のアメリカで17歳の誕生日を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

谷花音 子役 インスタ ブログ アメリカ 17歳 誕生日 留学 現在
初めて国外で誕生日を迎えた谷さん(画像は谷花音Instagramから)

 アメリカの高校に語学留学中の谷さんは、「GW生まれの私は、お誕生日はいつも学校はお休みだったので、初の誕生日登校でした!」と初めて尽くしの誕生日を迎えたことを報告。ステイホーム先のファミリーから祝福を受けたそうで、「数ヶ月前まで、全く知らない他国からきた高校生の私を受け入れて下さり、家族同様に心配したり、励ましてくれたり、楽しませてくれたり、沢山のアドバイスをくれたり……」と心からの感謝をつづりました。

 最近では、少しずつ日常会話が伝わるようになってきたという谷さん。お祝いのバルーンに囲まれた愛らしいソロショットを公開しており、「17歳になったからといって、今何か直ぐ変わる訳じゃないけど、毎日少しずつ変化していけたらと思います」と“17歳の抱負”も明かしています。

谷花音 子役 インスタ ブログ アメリカ 17歳 誕生日 留学 現在
ホストファミリー&友人との写真(画像は谷花音Instagramから)

 ファンからは、「花音ちゃんお誕生日おめでとう!」「素敵な1年が過ごせますように」「日々成長し続ける花音ちゃん、本当にステキです」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「小学生の頃から知ってる花音ちゃんがもう17なんて!」「もう17才か…羅羅ちゃんの頃が懐かしい」など谷さんの成長にしみじみとした人も少なくないようでした。

谷花音 子役 インスタ ブログ アメリカ 17歳 誕生日 留学 現在
アメリカ到着直後の谷さん(画像は谷花音Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る