ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パリパリもちもちの餃子が食べたくなる! ドラマ「お耳に合いましたら。」第2話は「餃子の王将」で深夜の飯テロクイズDEドラマ(3/5 ページ)

王将にごま団子あったんですね。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

答え

伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 お耳に合いましたら。

答え A:ソフトボール部

 中学生の頃は部活終わりに「餃子の王将」で腹ごしらえをして帰ることもあった美園。このときに試しに「ごま団子」を頼んだ際には、あまりのおいしさになぜかみんなで爆笑するという非常に青春時代らしいエピソードも飛び出していました。

「お耳に合いましたら。」クイズ上級

伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 お耳に合いましたら。

問題:中学生の美園が餃子とあわせて必ず頼んでいた飲み物は?(答えは次のページ

A:コーラ
B:ジンジャーエール
C:サイダー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る