ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はなわ、45歳誕生日に“家族第一”の思い 「まだまだ頑張らなければ」と7年前の全員ショットで決意(1/2 ページ)

8月に関東移住するはなわさんファミリー。

advertisement

 お笑いタレントのはなわさんが7月20日、45歳の誕生日&結婚22周年を迎えたことをInstagramで報告。思い出の家族ショットも公開しており、「家庭のためにもまだまだ頑張らなければ」と気持ちを新たにしています。

はなわ 佐賀県 関東移住 YouTube 誕生日 結婚記念日 息子 ママ 妻 インスタ
7年前の家族ショット(画像ははなわInstagramから)

 誕生日と結婚記念日という“Wおめでた”を報告したはなわさんは、7年前のグアム旅行で撮影した、妻や子どもたちとの笑顔あふれる写真を公開。45歳の目標として、「やはりこれしかないんです。『とにかく仕事を頑張る』」とコロナ禍で激減したという仕事面に言及しており、ロケや営業以外の活動も視野に入れて貪欲な姿勢で取り組んでいくことを宣言しています。

 また、「8月には家族が佐賀から関東へ引越してきます」と一家そろっての本格的な関東生活をあらためて報告したはなわさん。「家庭のためにもまだまだ頑張らなければ。とは言いつつ、無理せず楽しくやっていきます」と大黒柱としての思いをつづり、「これからもそんなはなわの応援よろしくお願いします!」とファンにメッセージを届けていました。

はなわ 佐賀県 関東移住 YouTube 誕生日 結婚記念日 息子 ママ 妻 インスタ
近年の家族ショット。みんな大きくなってる(画像ははなわInstagramから)

 約10年前から故郷の佐賀県に“育児Uターン”して家族と暮らしていたはなわさん。関東との間を行き来する生活を長らく続けていましたが、コロナ禍での長距離移動が感染リスクを高めてしまうことなどを理由に、事態が落ち着くまで家族全員での関東移住を決断していました(関連記事)。

 ファンからは、「お誕生日&結婚記念日おめでとうございます」「ダブルでおめでとうございます」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「これからも頑張ってください! 家族のために」「コロナで大変だと思いますがこれからもお仕事頑張って下さいね」など応援の声もあがっていました。

はなわ 佐賀県 関東移住 YouTube 誕生日 結婚記念日 息子 ママ 妻 インスタ
関東移住を報告するはなわさん夫婦(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る