ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大阪王将が重量1500グラムのスタミナ丼を発売 その名も「無差別超級頂点君臨丼」

でっけぇー。

advertisement

 大阪王将が、カツと生姜焼きがモリモリしてる「無差別超級頂点君臨丼」を発売します。持ち帰り専用メニューで、7月23日から9月5日までの期間限定販売です。

無差別超級頂点君臨丼 無差別超級頂点君臨丼 1500グラム

 重量は、大阪王将史上最高の1500グラムと、完全にキログラム級の域に突入しています。カツと生姜焼きのうえに、玉子シートがのっていて味変が楽しめるほか、最後までおいしく食べられるようにとご飯の中に“仕掛け”が隠されています。

無差別超級頂点君臨丼のポスター

 夏に開催されるさまざまなスポーツ大会をおうち観戦する際に楽しんでほしいとの思いで開発に至ったとのこと。おひとりさまはもちろん、家族でシェアすることもできます。

 また、無差別超級頂点君臨丼を購入すると、もれなくスクラッチカードがもらえます。1等賞が当たると、無差別超級頂点君臨丼が1杯無料になります。

無差別超級頂点君臨丼のスクラッチカード

 販売価格は1880円。一部店舗を除く全国の大阪王将で販売されます。

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る