ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「リンキン」チェスター・ベニントン命日に妻がインスタ更新「子どもたちはみんなあなたにそっくり」 2017年に自死(1/2 ページ)

2017年7月20日に死去。

advertisement

 米ロックバンド「リンキン・パーク」のボーカル、チェスター・ベニントンの妻が7月20日にInstagramを更新。2017年にチェスターが死去してから4度目の命日に「あなたがいなくて毎日毎秒寂しい」と亡き夫へあてたメッセージをつづっています。

チェスター・ベニントン リンキン・パーク 自殺 死去 妻 タリンダ・ベントレー 結婚 子ども
タリンダが公開した生前のチェスター(画像はタリンダ・ベニントン公式Instagramから)

 チェスターとタリンダ・ベニントン(旧姓ベントレー)は2006年に結婚し、双子1組を含む3人の子どもをもうけました。いまや15歳になった長男は「あなたのウイットや知性、見た目もだけど時間と空間を解き明かそうとするところがそっくり」と成長ぶりに言及。10歳の双子もそれぞれ「リリーはまるであなたのミニバージョン。見た目も美しい声もそっくり」「ライラはあなたと同じ輝くハートを持っている」とつづっています。

 「いつもあなたは私たちを笑わせてくれたから」とタリンダが投稿したのは、頭頂部にレタスを乗せいたずらっぽく笑うチェスターの写真。子どもたちはチェスターが望んだように育っていると喜びを明かし「あなたも見守っていると分かっている」と伝えています。「今日はあなたの動画をみんなで見ながら、あなたがどんなに素晴らしい人だったか思い出すね。愛してる」と締めました。

チェスター・ベニントン リンキン・パーク 自殺 死去 妻 タリンダ・ベントレー 結婚 子ども
子どもと遊ぶ生前のチェスター(画像はタリンダ・ベニントン公式Instagramから)

 タリンダの投稿には、2600件を超えるコメントが殺到。「直接会ったことはないけれど、彼の音楽に何度も救われた」「もう4年になるなんて信じられない。私たちファンも、彼がいなくてとても寂しい」とチェスターをしのぶ場となっています。

 なおタリンダは、消防士の男性と2020年1月に再婚。しかし2021年1月に「今後は友人として生きていくことを決めました」と離婚を発表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る