ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優、“ほぼ一般人”になった山田親太朗との仲良し2ショットに反響 弟に甘える意外な一面も(1/2 ページ)

一緒に免許更新行くの仲良しすぎる。

advertisement

 モデルの山田優さんが7月31日にInstagramを更新。芸能界を“ほぼ引退”した弟の山田親太朗さんとの2ショットを公開しています。

山田優 山田親太朗 姉 弟 芸能界 引退 インスタ
後方に小さく写る親太朗さん(画像は山田優Instagramから)

 「#弟 #マイペース過ぎる」とハッシュタグを添えて、親太朗さんが“ほぼ一般人”となってから初めての姉弟ショットを公開した優さん。「後ろの方と運転免許証の更新へ」「誕生日が近くてよかったw」と恒例だという姉弟そろっての免許更新に行ったことを報告していますが、「次回からは一緒に更新できなくなった」と諸事情で次から“ソロ更新”となることを明かしています。どちらか免許証の色が変わったのかな?

 優さんは、「悲しい 1人で行けるかな?」と意外にも“お世話される側”の反応を示しており、姉の心境を察した親太朗さんからは「ついていきますよ 笑」と面倒見のいいコメントが。優さんは渡りに船と言わんばかりに、「じゃ。お願いしますw」と頼れる弟に甘えることを即決していました。山田姉弟、優さんが甘える側なんだ。

 ほっこりする姉弟エピソードにファンからは、「仲良し姉弟ですね 素敵です!」「親ちゃんと行ったのね 仲良し姉弟」「そんな仲良し姉弟なかなかいないよ!」「私は大人になってから弟と二人で出掛けたことないです」など反響が寄せられています。

山田優 山田親太朗 姉 弟 芸能界 引退 インスタ
仲良し姉弟(画像は山田親太朗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る