ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

その人はやめとけって! 漫画「情緒をめちゃくちゃにしてくる女」シリーズを読んでキミもめちゃくちゃになろう(2/2 ページ)

このままだと引き返せなくなるぞ!

advertisement
前のページへ |       
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

情緒をめちゃくちゃにしてくる女が好き


情緒をめちゃくちゃにされて何も信じられなくなりたい


別れ際のたった一言のために、連絡するかしないかずっと悩まされたい


結局誘惑に耐えかねて連絡してしまいたい


返事が来て情緒めちゃくちゃになりたい


諦めようと思っていたのに突然呼び出されてうっかり会いに行ってしまいたい


これはデートかもなんて淡い期待をして粉々に打ち砕かれたい


映画に全然集中出来ていなかったことを見透かされたい


子どもみたいな笑顔を見せられて自分の考えを疑いたい


浮かれて好きなタイプを聞いて、叩き落とされたい

※作品提供:蝉丸(@_aya0227)さん




前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る