ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「綺麗すぎて眼福!」「やっぱり世界一」 20歳の浜辺美波、振袖姿の“見返り美人ショット”が国宝級の美しさ(1/2 ページ)

これぞ見返り美人。

advertisement

 俳優の浜辺美波さんが8月7日にInstagramを更新。20歳の振袖姿を披露しており、ファンからは「美しすぎます」「美波ちゃん可愛すぎる」など反響が寄せられています。

浜辺美波 振袖 着物 京都きもの友禅 CM 成人式 前撮り コロナ インスタ
浜辺さんの振袖姿(画像は浜辺美波Instagramから)

 「みなさんおひさしぶりです 蒸し暑い日々がつづいていますがお元気でしょうか?」と約1カ月半ぶりにInstagramを更新した浜辺さん。イメージモデルを務める「京都きもの友禅」の新CMが公開されたことを報告しており、「CMでは赤を基調とした総絞りの振袖を着させていただきました」と思わず目を奪われる振袖姿の“見返り美人”ショットを公開しています。

 現在20歳で、8月29日には21歳の誕生日を迎える浜辺さん。20歳のうちにCM撮影で振袖を着ることができましたが、「コロナ禍で家族が集まることができず 前撮りが先延ばしになっています」とプライベートではかなっていないそうで、「いつになるのかなあーー家族で集まれるのはいつかなあー振袖どういうものにしようかなーー飾りや髪型どうしようーーそのとき私の髪の毛伸びてたらいいなーと撮影のときにわくわくしています」と“ハレの日”を心待ちにする言葉も残していました。

浜辺美波 振袖 着物 京都きもの友禅 CM 成人式 前撮り コロナ インスタ
「京都きもの友禅」新CMに出演

 ファンからは、「本当に美しい!」「やっぱり世界一最高に可愛いく綺麗です!」「綺麗すぎて眼福です!」など美しさが極まった振袖姿に称賛のコメントが多く寄せられた他、「私も前撮り先延ばしになりそうです」「美波ちゃんと同い年です 成人式もなくなんだか成人した感ゼロです」などコロナ禍の影響を受ける若者たちからは共感の声もあがっていました。

浜辺美波 振袖 着物 京都きもの友禅 CM 成人式 前撮り コロナ インスタ
美しい……
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る