ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなギャップ最強じゃん! 浜辺美波、全力全開で作り込んだ“白ギャル姿”に「鬼かわいい」「世界一」の声(1/2 ページ)

ギャル美波しか勝たん。

advertisement

 女優の浜辺美波さんが12月29日にInstagramを更新。清楚(せいそ)の極みから大変身したギャル姿を披露しており、ファンからは「ギャップがたまらん」「鬼かわいい」など反響が寄せられています。

浜辺美波 ギャル ただ今、コント中 インスタ
ギャル美波かわいい……!(画像は浜辺美波Instagramから)

 同日放送のコント番組「ただ今、コント中。」(フジテレビ系)に“新人ギャル役”で出演し、12月中旬に解禁された場面写真からすでに大きな話題になっていた浜辺さん。「ちゃんとしたコントは初だったので、本番はめちゃくちゃ緊張しました…」と収録を振り返った浜辺さんは、カラーコンタクトに茶髪ロングの巻き髪、ミニスカ制服&白カーディガンという“ギャル全開”な姿でWピースをキメたオフショットを公開しました。めちゃくちゃかわいいな……!

 今回のギャル姿は学生時代にギャルだったというメイクさんの協力で仕上がったそうで、「中途半端なメイクとファッションではなく、全力全開で作りこんでいるので、ぜひそこも笑」とその完成度には自信をのぞかせた浜辺さん。同番組では本物のギャルであるタレントのゆきぽよさんと共演しており、“白ギャル×黒ギャル”の2ショットでも違和感なくなじんでいます。

浜辺美波 ギャル ただ今、コント中 インスタ ゆきぽよ
本物のギャル・ゆきぽよさんとの2ショット(画像は浜辺美波Instagramから)


 ファンからは、「めっちゃかわいいじゃーん!」「ギャル美波さんも最高です!」「ギャル美波ちゃんめっちゃ似合ってる」「雰囲気違くて新鮮だね」「すごい! 本物のギャル」「世界一可愛いギャルです」などギャップしかないギャル姿にメロメロになったコメントが多く寄せられました。

浜辺美波 ギャル ただ今、コント中 インスタ ゆきぽよ
ギャップがすごい(画像は浜辺美波Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る