ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「4カ月でこんなに成長!?」「まだ子犬なんて信じられない」 ハスキーを追い越したワンコのビフォーアフターに驚き(1/2 ページ)

縮尺がバグる。

advertisement

 超大型犬の子犬、その成長スピードがすごいとTwitterで話題になっています。

 Twitterに投稿された2枚の写真には、どちらも同じ2匹のワンコさんが写っているのですが、その変化がすさまじいんです……! 

 1枚目には腹ばいに寝そべるシベリアンハスキーと、後ろにちょこんと立つ白ブチ模様の子犬が。そして4カ月後に撮影された2枚目には、シベリアンハスキーの大きさを優に超すサイズに成長した子犬の姿が……! たったの4カ月でこんなにおっきくなったの……!?

ALT 2匹のワンコ
ALT 4カ月の変化がすごい

 子犬の犬種は超大型犬、グレート・デンとのこと。成犬の体高はおよそ71〜90センチ程度にもなるといわれるグレート・デンのあまりの成長スピードに、縮尺がバグってみえます! ハスキーも大型犬でしたよね……!?

 この写真を投稿したのはTwitterユーザーのs(@mimioden)さん。とっても大きく育ったグレート・デンは、もうすぐ生後7カ月の「ほたて」ちゃん、なぜか小さく見えてしまうシベリアンハスキーは「おでん」ちゃんです。

 sさんのお家では、ブリティッシュショートヘアの「みみ」ちゃんと、レッドイグアナ「手羽先」ちゃん、ブラック&ホワイトテグーの「おてぐ」ちゃん。アオジタトカゲの「カツオ」ちゃん、ケヅメリクガメの「おにぎり」ちゃん、ムツオビアルマジロの「ジロー」ちゃんと、たくさんの生き物たちが暮らしています。

 以前には、シベリアンハスキーのおでんちゃんとケズメリクガメのおにぎりちゃんが仲良く暮らす様子も話題になりました(関連記事)。

 sさんはガールズバンド「アングリラ(@ungrila)」のプロデューサーとして活動中。Twitterには、お仕事情報や動物たちが和気あいあいと仲良く暮らしている姿が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る