ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬のケージにいたのはまさかの……!? 当たり前のような顔をしてくつろぐリクガメがかわいい

リクガメのおむつ姿がかわいい。

advertisement

 犬のケージに当たり前のように入ってくつろいでいるケヅメリクガメがTwitterで「かわいい」と話題になっています。



 シベリアン・ハスキーの「おでん」ちゃんのケージの中でケヅメリクガメの「おにぎり」ちゃんがほっと一息ついたような表情でくつろいでいます。ケージの中にはおでんちゃんも入っているのですが、おにぎりちゃんの方がケージの主のように見えるところが面白かわいいです。



 2匹の飼い主であるs(@mimioden)さんが、「当たり前のような顔をして犬のケージにいた」とツイートしているところがまたツボに来ます。投稿には、「2人(匹)とも仲良しでかわいい」「癒される」といった声の他、おむつ姿のおにぎりちゃんに「かわいすぎる」といった声も寄せられています。



 ちなみに、おにぎりちゃんにケージを乗っ取られそうになったおでんちゃんですが、実は数日前におにぎりちゃんのケージを乗っ取っていたそうです。それで仕返しをされたのかな?

 今ではとっても仲良しのおでんちゃんとおにぎりちゃんですが、初対面時はおでんちゃんの方がドキドキものだったようです。おにぎりちゃんに恐れをなしてビクビクするおでんちゃんの姿がとってもかわいい!



 おでんちゃん、おにぎりちゃん、いつまでも仲良しでいて、またかわいい話題を振りまいてくださいね。



画像提供:s(@mimioden)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る