ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「宇宙一愛してます」 矢口真里、“もうすぐお兄ちゃん”長男の2歳バースデーに愛情あふれる親子ショット(1/2 ページ)

秋ごろに第2子出産予定の矢口さん。

advertisement

 第2子妊娠中のタレント・矢口真里さんが8月12日にInstagramを更新。長男が2歳の誕生日を迎えたことを報告し、幸せいっぱいの親子ショットを公開しています。

矢口真里 長男 息子 第2子 妊娠 夫 2歳 誕生日 インスタ
長男の2歳バースデーを祝福(画像は矢口真里Instagramから)

 8月9日に2歳の誕生日を迎えたものの、家族そろって体調を崩していたためささやかにお祝いしたという矢口さん。急ぎで用意したプリンアラモード&チョコのプレートを長男に食べさせているほほ笑ましい親子ショットを公開しており、「今度改めてちゃんとやってあげるからね」と誕生会の再開催を約束しています。

 誕生日プレゼントは大きな家型のLEGOとLEGO専用の机を贈っており、「めちゃくちゃ気に入ってくれてずっと遊んでます」と長男が夢中になって遊ぶ愛らしい姿も公開。最後には、「2歳のお誕生日おめでとう 宇宙一愛してます」と果てしなく深い愛情がこもった祝福メッセージを届けています。

矢口真里 長男 息子 第2子 妊娠 夫 2歳 誕生日 インスタ
LEGOで遊ぶ長男(画像は矢口真里Instagramから)

 5月に夫で元モデルの梅田賢三さんとの間に第2子を授かったことを発表した矢口さん(関連記事)。ファンからは、「息子くん誕生日おめでとうございます」「おめでとうございます! いよいよ、お兄ちゃんになりますね」「あっという間の2歳ですね 感慨深いですね」などもうすぐお兄ちゃんになる長男への祝福メッセージが多く寄せられた他、「無理なさらずに大事にして下さいね」「やぐっちゃん、体調大丈夫ですか?」など妊娠後期に入った矢口さんをねぎらうコメントが届いていました。

矢口真里 長男 息子 第2子 妊娠 夫 2歳 誕生日 インスタ
第2子妊娠を発表した投稿(画像は矢口真里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る