ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、“パパっ子”次男の2歳バースデーに幸せ家族ショット イヤイヤ期に向けて「優しく包み込んであげよう!」(1/2 ページ)

主役顔のバンビーノもかわいい。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが8月15日にInstagramを更新。“ベベック”こと次男が2歳の誕生日を迎えたことを報告し、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手を含む家族ショットを公開しています。

平愛梨 息子 ベベック 次男 誕生日 長友佑都 インスタ
幸せいっぱい家族ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 「ベベック2歳バースデー」とコメントを添えて、次男の誕生会で撮影した家族ショットを公開した平さん。「バンビーノが主役みたいになってますが ちがうでな」と長男が凛々しい表情で中央に立ち、左側には三男を抱っこした平さん、右側には長友選手に抱っこされた“本当の主役”である次男が写ったほほ笑ましい1枚になっています。

 2019年にトルコで生まれた次男。2歳を迎えてボキャブラリーが増えてきたそうで、「洗面所に行けばPAPAの歯ブラシを指差して『パパ、パパ』 玄関に行くとPAPAの靴を履いて『パパ、パパ』NIKEマークを見ては『パパ、パパ』」とすっかり“パパっ子”になっているとのこと。同時にイヤイヤ期の予兆も感じているそうで、平さんは「大きなココロで慰められるように両手を広げてまーるく優しく包み込んであげよう!! (って、書いてる時は思えるんだけどな)」と心の準備を整えていました。

平愛梨 息子 ベベック 次男 誕生日 長友佑都 インスタ
すくすく成長している次男(画像は平愛梨Instagramから)

 2016年に長友選手と結婚し、2018年にイタリアで長男を、2019年にトルコで次男を、2021年にフランスで三男を出産した平さん。子どもたちの愛称は長男がバンビーノ、次男がベベック、三男がべべとそれぞれの出身国で“赤ちゃん”を意味する言葉になっています。

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「コレからもすくすく成長してね」など次男への祝福メッセージが多く寄せられた他、「いつもママお疲れ様です」「3人の男の子を育ててる愛梨ちゃんは本当にすごいっ!」など3人育児に奮闘する平さんをねぎらうコメントも届いていました。

平愛梨 息子 ベベック 次男 誕生日 長友佑都 インスタ
バンビーノ、ベベック、べべの3兄弟(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る