ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

知らない女子がいきなり忠誠を誓ってきた!? 前世が姫だった男の子が現世で振り回される漫画にクスリ(1/2 ページ)

知らない人に忠誠誓われるとかびびる。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 前世の記憶がない男の子が、前世からの縁でつながった人に振り回される漫画に思わず笑いがこみ上げてきます。

photo
男の子と女の子の意外な関係とは……?
漫画をまとめて読む

 近隣でウワサの美少女に見つめられる主人公の貴史。かわいい子に見つめられるなんてきっと勘違いだと思ってしまいますが……。

photo

 彼女は突然長い髪を切り、「こんなところでお会いできるとは」「再びここに忠誠を」と差し出してきます。怖っ。これなら勘違いの方が良かった!

photo
photo

 慌てて事情を聞くと、2人は前世でお互い見知った間柄。しかも貴史はある国の「姫」、女の子は姫に仕える騎士だったのです。せめて性別は合わせといてほしかったな……。

 前世のことは全く記憶にない貴史。戸惑いまくりながら、今の自分は姫ではないから騎士は必要ないと告げるのですが、女の子は前世の誓いが必要ないなら「今すぐ世を儚む覚悟」と自害しかねない勢い。貴史は慌てて「思う存分守ってェ!」と彼女を止めるのでした。

photo
前世の姫は今は「貴史(きし)」、前世の騎士は今は「弥姫」と名前も逆転

 お互い同じ高校の新入生だと分かった2人。いきさつはともあれ、キレイな女の子とお近づきになれて喜ぶ貴史ですが、またまた背後から「姫ぇっ!」と呼ぶ声が……。こうして波乱に満ちてそうな生活が幕を開けたのでした。

 作者はpixivコミックで「子供になった俺を妻がめちゃくちゃ愛でてくる 〜曜路と乙菜の夫婦生活〜」を連載中の次見やをら(@Cuenta__Atras)さん。予想外の展開に作品を読んだ人からは「勢いの良さ好き」「続きが読みたい」といったコメントが集まりました。

 そんな声もあってか、現在では同じく前世のことを知る同級生が現れた第2話も投稿されています。

作品提供:次見やをら(@Cuenta__Atras)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る