ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元モー娘。亀井絵里の妹「姉は一般女性としても幸せになりました」 BUMP藤原との結婚報道に祝福集まる(1/2 ページ)

6期最強伝説に新たな一章が。

advertisement

 俳優の亀井理那さんが8月31日にTwitterを更新。同日に報じられた姉で元モーニング娘。のメンバー、亀井絵里さんの結婚についてツイートし、ファンから祝福の言葉が寄せられています。

亀井絵里 亀井理那 結婚 BUMP OF CHICKEN 藤原基央 モーニング娘。 モー娘。 引退 いま
モー娘。卒業前の亀井絵里さん(画像はAmazon.co.jpから)

 同日、一部の週刊誌が4人組ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」の藤原基央さんの結婚相手は絵里さんだと報道。藤原さんは2020年8月にラジオ番組で結婚を発表し、お相手は一般女性として詳細は明かしていませんでした。

 理那さんは「姉は一般女性としても幸せになりました」と結婚報道を肯定。藤原さんの名前は出さず、あくまで“一般人の姉”として「これからも、暖かく見守っていてください」と伝えています。

 絵里さんはモー娘。卒業後、無期限活動休止し事実上の引退状態に。SNSはやっておらず、同期で仲のいい道重さゆみさんや、理那さんの発言を通じて近況がうかがえる程度となっていました。

 今回も理那さんのもとへ絵里さんのファンから「お姉ちゃんって言うか絵里ちゃん、おめでとうございます」「一般人になっても今でも自分の中ではあのキラキラしたアイドルのまま」「亀ちゃん幸せになってくれて嬉しかったよ」と祝福が殺到。理那さんも「お祝いの言葉ありがとうございます」と感謝を伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る