ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「永遠にアイドル」 道重さゆみ&田中れいな、30歳目前の“ビジュアル最強”コンビが驚きの若々しさ

6期最強伝説。

advertisement

 元モーニング娘。の道重さゆみさんが2月3日、同期メンバーだった田中れいなさんとの2ショット写真をInstagramで公開。2人は同日に福岡で開催されたハロー!プロジェクトのコンサート「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER」にOG枠でゲスト出演しました。

道重さゆみ 田中れいな ハロコン OG ゲスト 現在 年齢
永遠のアイドル(画像は道重さゆみInstagramから)

 「田中れいなちゃんと一緒に」とコメントを添えて、ピンク&パープルのアイドル衣装に身を包んだ2ショットを多くアップした道重さん。2019年の誕生日で30歳を迎える2人ですが、現役時代と何も変わらない“アイドル全開”な姿を見せており、藤本美貴さん、亀井絵里さんとともに“ビジュアル最強”と呼ばれた6期メンバーらしい美しさを放っています。本当に老けないな……。

道重さゆみ 田中れいな ハロコン OG ゲスト 現在 年齢 佐藤優樹
現役時代の2ショット(画像は道重さゆみオフィシャルブログから)

 道重さんはその他にも、2人を特に慕う現役メンバー・佐藤優樹さんとの3ショットをアップ。佐藤さんをはじめ、2人が在籍していた当時の若手メンバーが今ではグループをけん引する存在となっており、リーダーの譜久村聖さんは「一緒に活動していたのに完全にファン目線でした」「当時のことを沢山思い出しました」と2人との共演をブログで振り返っていました。

道重さゆみ 田中れいな ハロコン OG ゲスト 現在 年齢 佐藤優樹
10代の佐藤さんと並んだ3ショット(画像は道重さゆみInstagramから)

 ファンからは、「二人とも10代から変わってない!」「衰えることを知らないですね」「れいなとのコンビは最高で最強だね」「永遠にアイドル」「なんかもう逆に、もっと老けたっていいんだからね!」など、年齢を感じさせない2人のアイドルぶりに驚きのコメントが多数寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る