ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

田中将大、髪色明るい“オシャレ男子”ショットに反響 妻・里田まいもベタ褒め「かっこいいぞ!」(1/2 ページ)

ギャップしかない。

advertisement

 「東北楽天ゴールデンイーグルス」の田中将大投手が9月2日、ユニフォームを脱いでオシャレにキメた姿をInstagramで披露しました。マー君かっこいい……!

田中将大 里田まい 時計 ウブロ アンバサダー インスタ 楽天
オシャレ男子に変身した田中投手(画像は田中将大Instagramから)

 スイスの高級時計ブランド「ウブロ」のアンバサダーを務める田中投手は、「多くの挑戦を共にしてきたウブロの時計は、常に自分を鼓舞してくれる存在です」と時計を身に着けて腕を組むソロショットを公開。前髪を作ったヘアスタイルに明るいメッシュが入った髪色、高級感が漂う赤黒チェックのジャケットなど、普段の闘志あふれるユニフォーム姿からスタイリッシュなオシャレ男子に変貌を遂げています。

 ファンからは、「別人 2度見しちゃいました」と大変身ぶりに驚きの声があがった他、「いつもと違うマー君 カッコいいです」「HUBLOTが似合う男、カッコイイです!」「マー君のそういうヘアースタイル 初めて見てドッキュンです!」などイケメンオーラ漂う姿に黄色い声援が飛んできていました。

田中将大 里田まい 時計 ウブロ アンバサダー インスタ 楽天
ユニフォーム姿の田中投手(画像は田中将大Instagramから)

 また同投稿には、妻でタレントの里田まいさんからも「かっこいいぞ!」とベタ褒めのコメントが。ファン以上に田中投手のプライベートや家庭内の姿を見ているだけに、“ギャップ”という意味では誰よりも胸キュンしたのかもしれませんね。

田中将大 里田まい 時計 ウブロ アンバサダー インスタ 楽天
夫婦ショット(画像は田中将大Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る