ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Dream Aya、結婚を発表 Dream Amiが喜び伝える「ほんまにおめでとう 大好きな二人が結婚してくれて、私も幸せ」(1/2 ページ)

お相手とみられる男性とサッカーする姿も。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「Dream」「E-girls」の元メンバーであるDream Ayaさんが9月7日、結婚したことをTwitterやInstagramで報告しました。

Dream Aya 結婚 Dream E-girls
Dream Ayaさん画像はDream Aya Instagramから)

 Dream Ayaさんは「私事ですが、この度結婚致しました事をご報告させて頂きます」とし、「いつもあたたかく応援してくださっている皆様、仕事関係者の皆様関わって下さっている皆様に感謝し、更に気を引き締め引き続きお仕事に力を入れていきますので今後ともよろしくお願い致します」と感謝の言葉を伝えました。

Dream Aya 結婚 Dream E-girls
結婚を報告(画像はDream Aya Instagramから)

 2002年7月に、「dream(Dream)」に加入したDream Ayaさん。2011年4月に始動したE-girlsでは、2013年11月にリーダーに就任。2017年7月にボーカル・パフォーマーを引退すると、裏方として活動をスタートさせ、2020年1月からはフリーランスで活動しています。

 「一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます」と結んだDream Ayaさん。ファンから多数のお祝いの言葉が寄せられた他、同じく「Dream」「E-girls」元メンバーのDream Amiさんからは「やばすぎやばすぎ!! おめでとうすぎて宇宙飛んじゃう!!!!!!!! ほんまにほんまにおめでとう 大好きな二人が結婚してくれて、私も幸せ」と喜びを爆発させたメッセージが届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る