ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元E-girls藤井萩花、自分の“横顔タトゥー”入れた夫の気持ちに驚き 「ほんまいれると思ってなかった」(1/2 ページ)

不倫報道があっても揺るがない。

advertisement

 多国籍音楽集団「ALI」の今村怜央さんが2月25日にInstagramストーリーズを更新。肩の内側に入れた妻で元「E-girls」藤井萩花さんの横顔タトゥーの写真を公開しました。

藤井萩花 今村怜央 結婚 不倫 タトゥー藤井萩花 今村怜央 結婚 不倫 タトゥー 今村さんが公開した藤井さんをモデルにしたタトゥー(左)と、原案となった藤井さんのソロショット(右)(画像は今村怜央Instagramから)

 2019年8月に彫師のInstagramに投稿された自身のタトゥー写真を引用し、Instagramストーリーズで披露した今村さん。タトゥーは藤井さんの横顔の写真を基にしたもので、「かわいいぜ」とメロメロなコメントを添えていました。

 これに藤井さんもInstagramストーリーズで反応。「当時はほんまにいれると思ってなかった」と、今村さんの熱意に驚いたことを回想しています。

藤井萩花 今村怜央 結婚 不倫 タトゥー
藤井さんの投稿(画像は藤井萩花Instagramから)

 2人は2021年1月に結婚を発表。しかし、2月22日に今村さんが「出会うまで、本当に酷いクズだった俺を叱り、更生して、導いてくれた嫁には感謝です。。。」と藤井さんへの感謝の言葉を意味深にツイートしており、これを裏付けるかのように23日には「文春オンライン」が今村さんの過去の不倫歴を報道。同日、藤井さんは今村さんの頬を片手でぐっとつかんだ2ショットを公開し、あきれたそぶりの絵文字とともに「そうです、本当にクズだったんです」とつづっていました(関連記事)。

藤井萩花 今村怜央 結婚 不倫 タトゥー
今村さんの顔をぐっとつかんでいる藤井さん(画像は藤井萩花Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る