ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おのののか、塩浦慎理との結婚1周年を報告 ウエディングドレス姿を見返し「産後ダイエット頑張ろーっと 笑」(1/2 ページ)

ファンからは夫婦仲に憧れる声も。

advertisement

 タレントのおのののかさんが9月9日にInstagramを更新。水泳日本代表の塩浦慎理選手との結婚1周年を報告し、結婚式の思い出写真を公開しました。

おのののか 塩浦慎理 水泳 結婚 妊娠
すてきな2ショット(画像はおのののかInstagramから)

 白無垢やウエディングドレス姿の写真とともに「結婚1周年。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えたおのさん。

 おのさんによると、ドレスはウェディングバザールで購入したもので、「レンタルするよりお得で、自分ピッタリのサイズにお直ししてもらい すごく綺麗に着ることができました」とのこと。「参考にしてくれた花嫁さんもたくさんいたみたいで とっても嬉しかったなぁ」と振り返りつつ、「またこのドレス着られるのを目標に産後ダイエット頑張ろーっと 笑」と減量を誓いました。

おのののか 塩浦慎理 水泳 結婚 妊娠
購入したというウエディングドレス(画像はおのののかInstagramから)

 塩浦選手もInstagramで和装姿の2ショットを公開。「結婚して1年、いつもありがとう」とシンプルに感謝の言葉を伝えています。

おのののか 塩浦慎理 水泳 結婚 妊娠
塩浦選手の投稿(画像はおのののかInstagramから)

 「しかし1年あっというま いつも楽しい毎日をありがとう」と夫への感謝もつづったおのさん。すてきな写真の数々に、ファンからは1周年をお祝いするコメントとともに、「これからも仲良し夫婦でいてほしいです」「お二人の幸せオーラいただきます」と夫婦仲に憧れる声や、「もうすぐ3人家族ですね、お身体に気をつけて無理せず、いつもの素敵な笑顔で頑張ってください」と、第1子の誕生を待ちわびる人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る