ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

6.5キロ減のおのののか、挙式後2カ月も体形キープ 華やかなドレス姿に「スタイル抜群!」「首筋から背中がきれい」と称賛相次ぐ(1/2 ページ)

「八芳園」に美女が映える。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 タレントのおのののかさんが1月18日にInstagramを更新。旅番組「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日)で訪れた式場の「八芳園」をバックにイエローのドレス姿を披露し、「理想の体形」「スタイル抜群!」など称賛の声が多数あがっています。

おのののか 体重 スタイル
ドレスアップ姿を見せたおのさん(画像はおのののかInstagramから)

 2020年9月9日に水泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚したおのさん。「一生に一度の結婚式、やっぱり悔いなく自分を磨きたい」との思いから2カ月かけて6.5キロの減量に成功し、「お肉で埋もれてた鼻もでてきて、整形した? なんて言われたりもしました笑」とシュッとした顔つきに変化したことも話題に(関連記事)。挙式後も、2020年12月11日時点で体形をキープするためにトレーニングを再開していることを明かしていました。

おのののか 体重 スタイル
挙式での2ショット(画像はおのののかInstagramから)

 挙式から2カ月たった現在は、正月太りやリバウンドすることもなく体形をキープできていることを報告。デコルテもがっつりと開いたドレスをまとったおのさんは「綺麗にドレスが着られて良かったです」と体形を生かして着こなせた喜びをつづっています。

おのののか 体重 スタイル
背中も美しい(画像はおのののかInstagramから)

 おのさんのドレスアップ姿に、ファンからは「スタイル抜群!」「顔小さっ」「首筋から背中のあたりがきれい」などダイエット後も変わらぬプロポーションに見とれる声が殺到した他、「白く綺麗な肌、とてもすてきで似合ってます」「『美女と野獣』のベルみたい」と美貌を称賛する声も相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る