ニュース
» 2020年12月11日 19時04分 公開

おのののか、6.5キロ減でバストサイズに変化 挙式後のトレーニングで周囲からは「なんか入れた?」(1/2 ページ)

ダイエットでバストサイズは「落ちました!」とおのさん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのおのののかさんが12月11日、ファンから寄せられた「ダイエットで胸落ちませんでしたか?」という質問にInstagramで回答。2カ月間かけて挑んだダイエットで変化した体形について明かしています。

おのののか ダイエット ウエディングドレス ぴったりしたドレスを着こなすおのさん(画像はおのののか公式Instagramから)

 9月に水泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚したおのさん。「一生に一度の結婚式、やっぱり悔いなく自分を磨きたい」との思いから2カ月でマイナス6.5キロの減量に成功し、「お肉で埋もれてた鼻もでてきて、整形した? なんて言われたりもしました笑」とシュッとした顔つきに変わったことをつづっていました(関連記事)。

 そんなおのさんの元には、ダイエットに伴うバストのサイズダウンに悩む女性からの声が多く寄せられたとのこと。普段は、グラビア撮影もあるためか、胸にハリを出すトレーニングを行なっているようですが、今回は、体にフィットしたドレスをきれいに着こなすため、あえてバストサイズを落としたことを明かしました。

おのののか ダイエット ウエディングドレス グラビア撮影の仕事もあるおのさん(画像はおのののか公式Instagramから)

 挙式を終えた現在は、体形をキープするためトレーニングを再開し、「かなり戻ってきて、あれ、なんか入れた? と思われるほど」と顔つき同様、周囲に疑われるレベルに戻った様子。最後には、「トレーニング次第では本当にハリがでます」とトレーニング方法をシェアすることも伝えています。

おのののか ダイエット ウエディングドレス 顔つきも変わった(画像はおのののか公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.