ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エビ中」柏木ひなた、芸能活動からの一時休養を発表 「やっと9人揃ったところで申し訳ありません」(1/2 ページ)

ゆっくり休んでください!

advertisement

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」は9月13日、メンバーの柏木ひなたさんが芸能活動を一時休養することをオフィシャルサイトで発表しました。

私立恵比寿中学 エビ中 柏木ひなた 休養 ちゅうおん
柏木ひなたさん(画像は柏木ひなたInstagramから)

 オフィシャルサイトでは、「私立恵比寿中学メンバー柏木ひなたですが、今後のために休む時間が必要だと考え」と柏木さんの休養を発表。9月25日、26日に秩父ミューズパーク野外音楽堂で開催予定のライブ「エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して『ちゅうおん』2021」後から休養に入り、2021年12月下旬に復帰予定としています。

 柏木さんは、「発表がありました通り9月25、26日の『ちゅうおん』以降活動をお休みさせていただきます やっと9人揃ったところでご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません」とコメントを発表。同グループは2021年5月に新メンバーが加わり9人体制となり、7月には悪性リンパ腫が寛解したメンバーの安本彩花さんが復帰を果たしています。

私立恵比寿中学 エビ中 柏木ひなた 休養 ちゅうおん
9人体制となったエビ中(画像は「私立恵比寿中学」Instagramから)

 柏木さんの休養発表にファンからは、「ゆっくり休んでください! また元気な笑顔いっぱいのひなちゃんに会えるのを待ってます」「元気な柏木さんを見れる事が一番嬉しいので気長に待っています」「長い芸能生活頑張ってきて本当にすごいと思います ゆっくり休んで自分の時間大切にしてね」「休みたい時に休ませてあげる環境はとても大事だと思います! これからも疲れているメンバーがいたら気軽に休ませてあげて下さい!」など温かなメッセージが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る