ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林星蘭、芸能事務所に入って13年目 キュートな小学生の写真公開「これからも楽しくお仕事していけますように!」(1/2 ページ)

さらなる活躍に期待。

advertisement

 俳優の小林星蘭さんが9月14日にInstagramを更新。「もう2日過ぎちゃったけど」としながら、12日で芸能事務所に入ってから13年目となることを明かしました。まだ16歳ですよね……?

小林星蘭 声優 若おかみは小学生! おっこ イメチェン インスタ
小3のころの小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)

 小林さんは小学3年生のころだというかわいらしい写真も公開。新幹線でニンテンドー3DSを遊んでいるところだそうで、移動中の楽しみだったのかもしれません。

 4歳のころにカルピスのCMで芸能界デビューをし、芦田愛菜さんや鈴木福さんらとともに子役界をけん引してきた一人である小林さん。映画「若おかみは小学生!」(2018年)では主人公の声優を務めるとともに挿入歌も担当してブレイク。最近では、番組出演を機にイメチェンに励んでおり、Instagramではたびたび大人びたオシャレな姿を公開しています。

小林星蘭 声優 若おかみは小学生! おっこ イメチェン インスタ
最近の姿(画像は過去記事から)

 これまでを振り返り「応援して下さる皆様がいなければここまでお仕事続けられなかったんだなと改めて思いました いつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった小林さん。

 「これからも楽しくお仕事していけますように! がんばるぞ!!!」と奮起する姿に、ファンからは「応援しています」というエールが多数届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る