ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林星蘭、4カ月間の“変身ビフォーアフター”に進化実感 「まだまだ変われる。がんばりたい」と理想の自分へ(1/2 ページ)

受ける印象が全然違う。

advertisement

 元子役で俳優の小林星蘭さんが6月13日にInstagramを更新。すっかり大人びた4カ月間のビフォーアフター写真を公開しており、「まだまだ変われる。がんばりたい」とますますモチベーションが高まっていることを明かしています。

小林星蘭 子役 今夜くらべてみました 変身 メイク ヘアスタイル インスタ
現在の小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)

 3月に出演したバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、鼻や口元など外見にコンプレックスを抱えていることを告白し、初ヘアカラー&大人メイクで垢抜けた美女に変身した小林さん(関連記事)。4月には、さらに理想の自分に近づくためマウスピース型の矯正器具を使った歯列矯正を開始するなど、高いモチベーションをもって自分磨きに励んでいます(関連記事)。

 小林さんはこの日、「最近の写真と4ヶ月前の写真」と同一人物とは思えないほど受ける印象が異なるビフォーアフター写真を公開。垢抜けない重めの黒髪から、ブラウン系のスッキリとしたヘアスタイルに変わったことで華やかなオーラが驚くほど増しており、小林さんも「髪の雰囲気だけでもだいぶ変わるんだなって…」と大きな変化を実感しているようでした。

小林星蘭 子役 今夜くらべてみました 変身 メイク ヘアスタイル インスタ
4カ月前の小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)

 最後には、「まだまだ変われる。がんばりたい」とさらなる進化を誓った小林さん。ファンからは、「全然ちがう すごいね」「一気に垢抜けた感じだね!」「可愛いを更新し続けてますね!」「努力しましたね これからもどんどん綺麗になる」など目に見えて美しくなっていく小林さんに称賛のコメントが多く寄せられています。

小林星蘭 子役 今夜くらべてみました 変身 メイク ヘアスタイル インスタ
イメチェン後の小林さん(画像は小林星蘭Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る