ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シングルマザーの藤井リナ、第2子妊娠を発表 「大変だけど毎日が本当に充実」と幸せ親子ショット公開(1/2 ページ)

藤井さん「1日1日を大切に過ごそうと思う」

advertisement

 モデルの藤井リナさんが9月15日、第2子を妊娠中であることをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

藤井リナ 第2子 妊娠 シングルマザー 第1子 父親 インスタ
第1子との親子ショット(画像は藤井リナInstagramから)

 2020年夏に出産した第1子を抱いた親子ショットを添えて、「今日は伝えようと思うことがあるの 実は今2人目妊娠中だよ」とおめでた報告した藤井さん。「すべてが大変だけど毎日が本当に充実してて、1日1日を大切に過ごそうと思う」と育児に追われながら過ごすマタニティライフに思いをつづっており、「1人目だけにつきっきりでいられるのはお腹の子が産まれるまでだけだから、この時間を大切に過ごさなくちゃね」と第1子への愛情を言葉にしています。

 第1子の父親である高校の同級生とは婚姻届を出さず、出産後はシングルマザーとして育児に励んでいる藤井さん。現在まで結婚の発表はなく、今回のおめでた報告でも第2子の父親に言及はありませんでした。

藤井リナ 第2子 妊娠 シングルマザー 第1子 父親 インスタ
2020年9月に第1子を出産(画像は藤井リナInstagramから)

 ファンからは、「リナちゃんおめでとうございます」「2人目妊娠おめでとう 女の子か男の子か気になります」「おめでとう リナちゃんが幸せそうで嬉しいです」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「まだ1歳の子の育児で大変な中すごいです」「妊娠しながらの子育て、大変だと思いますがファイトです」など温かなエールも届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る