ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「3600g超えの大きな子だよ」 藤井リナ、第1子出産を報告 森下悠里、トリンドル玲奈らモデル仲間も祝福

「楽しんで子育てしていくよ!」宣言。

advertisement

 モデルの藤井リナさんが9月9日、第1子の出産をInstagramで報告。「こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる」と母子で手を握り合う画像を公開した藤井さんを、モデル仲間の森下悠里さん、トリンドル玲奈さんらがお祝いしています。

藤井リナ 出産 妊娠 性別 名前 相手 モデル インスタ
藤井リナさんと生まれたばかりの赤ちゃん(画像は藤井リナ公式Instagramから)

 藤井さんは第1子の性別や誕生日を明かしていませんが「3600g超えの大きな子」とのこと。「産まれるまでいろんな心配や不安があったけど、元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない」と母となった喜びを語り、「これからわからないことも沢山あるだろうけど、楽しんで子育てしていくよ!」と今後へ向けた決意を宣言しました。

 藤井さんは5月に妊娠と、お相手の男性は高校の同級生で籍は入れていないことを報告。出産前最後となった7月31日の投稿では「日々先生から注意されつつ今18キロ増しになりました」と妊娠中の苦労を語っていました。

藤井リナ 出産 妊娠 性別 名前 相手 モデル インスタ
妊娠中の藤井さん(画像は藤井リナ公式Instagramから)

 モデル仲間の河村美咲さんは「母子ともにおつかれさまでした」とねぎらうとともに「落ち着いたらかわいいベイビーに会いたいです」と祝福。森下さん、トリンドルさんも「可愛いおてて」「おめでとう」とお祝いコメントを書き込んでいます。

 またファンも「大好きなリナちゃんがとうとうママに」「休める時にゆっくり体休めてください」など喜びを続々と投稿。「可愛いベビちゃんとゆっくりしてください」など、無事に母となった藤井さんへの祝福があふれています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る